Homeその他>この土人国家どうするの?

Mon2017.01.09

この土人国家どうするの?

慰安婦:韓日関係改善、日本に反省を求める韓国大統領選有力候補者たち

少女像設置問題 「10億円返そう」=韓国最大野党


職合ニュースと朝鮮日報の記事。
どちらも韓国メディアです。


昨年日韓で慰安婦問題に関する条約を結びました。
日本が金を払い韓国が少女像を撤去するという約束。
国と国の約束ですから国際公約というわけです。


その国際公約を韓国が反故しようとしてるという記事。
65年の日韓条約で「完全かつ最終的に解決」とされたはずなのに数十年後にそれを蒸し返し、
昨年新たに「最終的かつ不可逆的に解決」をしたのにわずか1年で蒸し返す。
2度も国際公約を無視するなんて土人国家と言う他ないですね。
約束は守らない、言葉の意味すら理解してない未開土人ばかりの国。


次の選挙で政権交代は確実と言われてる韓国ですが、
新たな候補は揃いも揃って反日野党ばかりなので昨年の合意を反故しようという動きになってるみたいです。
そもそも金返したら国際公約を破棄できると思ってる時点でおかしい。
そんな事をしたら韓国が国際社会に対して嘘つきの蛮族国家だと自ら証明するようなもの。
土人国家でも流石にそこまで馬鹿じゃないと思いたいですね。


安倍首相も言ってますが政権が変わったからといって国家間の合意は簡単に反故できるものではありません。
日本が約束を果たした以上、韓国もしっかりと約束を果たすべきですね。
まぁ仮に韓国が国際公約を反故して国交断絶してもほとんどの日本人は困らないんですが、
土人国家じゃないならちゃんと誠意を見せてもらいたいものです。

Theme:韓国について - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2245-3cbdd2af
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村