Homeその他>ああああああああああ

Mon2017.01.09

ああああああああああ

長かった連休も今日で最終日。
平日だと長く感じるのに休日の13日なんてあっという間ですねぇ。
連休初日はテンション上がりまくってたのに今は凄い萎えてます。
今週は取りあえず4日行けばまたすぐ休みですが来週からフルで仕事なのでダルい。


んで、今日は朝から雨だったので家で過ごす。
日勤の彼女は明日に備えて体を昼に戻そうと割と早く起きたみたいですが、
夜勤スタートの俺は普通に昼頃まで寝てました。
朝飯兼昼飯は彼女が作ったビーフシチュー。


飯食った後はダラダラと過ごす。
俺は最初1時間程Titanfall2やってたんですが異常に調子が悪い。
基本的にキルレ2以上スコア100以上安定なんですが今日は全然キルできないしスコアも80前後ばかり。
ミニオン狩りにいっても味方にとられてばかりで全然ダメだったので即やめ。
結局夕方までスカイリムやってました。
彼女はAbemaでハガレンの一挙放送見てました。
個人的にはブレイブウィッチーズの振り返りを見たかったんですが、
流石にあんな尻アングルばかりのアニメを彼女と一緒には見れないですね。


家族と外食らしいので18時前に彼女帰宅。
俺も18時過ぎに一旦スカイリムをやめて近所のスーパーで晩飯調達。
連休最終日だから豪勢にいこうと思い切って中トロ買いました。
タイムセールで半額だったんですがそれでも1200円。
こんなん正規の値段で誰が買うねん。


明日から夜勤なので今日はオール予定です。
先日ニコ生で一挙があったReゼロが大体10時間半くらい。
後は今期視聴予定の冬アニメが2タイトルくらいやってるのでそれを見る感じですね。


ちなみに既に冬アニメは2タイトル視聴。
スクールガールストライカーズと幼女戦記。
前者に関しては取りあえず作画は良いしキャラは可愛いです。
今のところそれ以外特に褒める部分がありませんが今後の展開次第ですね。
幼女戦記は今期でもトップクラスに期待してたんですがそれに違わず面白い。
特に主役を演じる悠木碧さんの演技は素晴らしいし若手声優の中では頭一つ抜けてますわ。
もっと色んなアニメに出てほしいんですがあまり出演作品は多くない。
やっぱり演技が上手すぎると共演者との演技力のギャップが出てしまって扱いにくいんでしょうね。
例えばゲームでも中堅JRPG並のグラの中にAAAタイトル並に高精度テクスチャで作り込まれたキャラがいたら不自然でしょう。


まぁ今のところスクールガールは切るほどという作品でもないから視聴予定。
幼女戦記は面白いし悠木碧さんが出てるんだから当然最後まで見ます。
他の冬アニメにも期待したいところですね。


取りあえずこの後は晩飯食いながらReゼロの一挙放送。
大体朝の6時頃に全部見終わる予定ですが間にゲームも挟むからなんだかんだで昼前まで時間を潰せそうです。
今週は4日行けば休みなので明日から頑張って仕事していきたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2244-78eea3a7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村