Home漫画・アニメ>冬アニメ予定

Fri2017.01.06

冬アニメ予定

長かった連休も残り3日。
13連休もあったのにもう残り3日とか軽く絶望してます。
来週は4日行けばまた休みなので頑張っていきた。


んで、1月に入った事で冬アニメがスタートしてます。
俺はTVでは見ないのでニコニコかAbemaでの視聴となるので配信されるタイトルしか見ません。
興味があるタイトルを取りあえずまとめてみた。

月曜・・・セイレン
火曜・・・陰陽師
水曜・・・このすば2、ハンドシェイカー、アイドル事変、チェインクロニクル
木曜・・・幼女戦記
金曜・・・カオスチャイルド、自転車部
土曜・・・メイドドラゴン、バンドリ、ACCA13、スクールガール
日曜・・・テイルズ、ガヴリール、Rewrite


今のところこんな感じ。
全部で16タイトルですね。


後はまだweb配信の詳細が全然わからないリトルウィッチアカデミアにも期待してるし、
配信日自体は決まってないですがうらら迷路もニコニコで配信予定なので期待してる。
問題は視聴予定だった亜人ちゃんですがどうやらAmazonプライム独占らしい。
俺はプライム会員じゃないので残念ながら見れそうにないですね。


取り合えず今のところこんなもんです。
このすば2期は安定してると思いますが個人的には幼女戦記とバンドリに期待してる。
どちらも新規タイトルなので安定感はありませんが、
新規タイトルの中ではこの2本が突出して話題になってるので期待したいものです。


何だかんだでもう始まってるアニメもあります。
web配信はTVより1~2週遅れになるので俺が見るのは大体来週以降。
今期も良さげが作品が多いので最後まで楽しみたいものです。

Theme:2017年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2241-1802a401
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村