Homeその他>幸せ過ぎるなぁ

Wed2017.01.04

幸せ過ぎるなぁ

暇なので本日2度目の日記。
相変わらずダラダラと過ごしています。


昼間からアニメや洋画を見てゲームをやってもう夕方。
通常の土日休みだとこんな無駄な時間の過ごし方をしてると鬱になるんですが、
まだ5日間も連休が残ってるのでまだまだ大丈夫という気持ちになりますね。
無駄な1日を過ごしてもまだ休みが一杯残ってると思うだけで幸せな気分になれます。


しかし俺は9日まで連休だからいいんですが世間一般では今日が仕事始めなんですよね。
16時前に近所のスーパーへ買い物へ行ったんですが昨日までの混雑が嘘のように空いてました。
人の隙間を通り抜けるのが大変なくらい混雑してた元日と比べて今は主婦と子供と老人くらいしかいないですね。
田舎なので普段全然人がいない中でお盆や年末年始の時だけ混雑するお祭り感は割と好きなだけに寂しいですね。


取りあえず今はFateとブレイブウィッチーズを見終わったし晩飯も買ったので引き続き家でゴロゴロ。
ちょっと早めに風呂入って晩飯食って仮眠をとったら秩父まで星空撮影予定。
連休の何だかんだで残り5日なので充実した日々を過ごしたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2239-04db41a9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村