Homeその他>もう半分

Wed2017.01.04

もう半分

何だかんだで今日を含めて連休も残り半分となった。
13連休とか長いようであっという間なんですねぇ。


もうちょっと充実した連休を過ごしたいと思ってたのに結局家でダラダラしてるだけ。
彼女がようやく昨日帰省から帰って来たので今日は遊びに来る予定ですが、
多分いつも通り家でゴロゴロして過ごす1日になりそうですね。


先週からやってたニコ生のアニメ一挙ラッシュはようやく見終わりました。
ファフナー1期2期は2クール物なのに1回の放送でやってたので全部見るのがキツかった。
結局連休初日からアニメ見てるだけで過ごしてます。

ごちうさ1期2期
きんモザ1期2期
ゆゆ式
三者三葉
のんのんびより
ファフナー1期2期
恋物語


全部で60時間分くらいあったのでかなり時間がかかりましたね。
まだ大晦日のFateがあるしPSNで見ようと思ってる映画もたまってる。
何だかんだでアニメや洋画を見てるだけで後2~3日潰せそうです。


取りあえず今日は大晦日のFate放送や洋画を見て過ごす。
夕方~夜にちょっと仮眠して深夜~朝方にかけて秩父辺りに行って星空撮影予定。
久しぶりの夜景+星空撮影なので綺麗に撮りたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2238-a58c4f6b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村