Homeその他>今年の終わり

Sat2016.12.31

今年の終わり

多分今年最後の日記です。
昼間は先日ニコ生で一挙放送をやったのんのんびよりを見る。
アニメ見ながらダラダラとスカイリムやってました。


そんなこんなでもう夕方。
この後は近所の寿司屋へ行って家族で晩飯。
深夜まで先日ニコ生で一挙放送やってたファフナーを見て過ごし、
2時頃になったら彼女を拾って初日の出を見る為に茨城の波崎海岸へ行く予定。


何だかんだで今年も無事に1年終わって良かった。
ゲームに関してはPS4proを購入してさらにゲームを楽しめるようになったし、
カメラも上位機種の6Dを購入したので撮れる写真の幅が広がった。
昔は安物の銭失いを地でいってたので来年は良い物は最初から買っていきたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2235-3b7c46bc
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村