HomePS>ゲーム収めかな

Fri2016.12.30

ゲーム収めかな

暇なので本日2度目の日記。
昼間はゆゆ式一挙を見て過ごし、今は三者三葉一挙を見ています。
残り4時間くらいなので終わる頃に丁度良く寝れそうですね。


んで、今日は超久しぶりにTitanfall2をやりました。
いつの間にかアプデで戦績見れるようになってますね。
確認してみたところ対人キルレが2.1で総合キルレが5.1でした。
前作がキルレ1.5程度だったので結構良くなってますね。
まぁまだ3時間程度しかやってない戦績なので頑張ればもうちょっと上がるでしょう。


取りあえず2時間程やったら対人キルレ2.3の総合キルレ5.5まで上がった。
前作の戦績画面と違って平均消耗スコアは出ませんが体感では多分平均110くらいだと思います。
前作ではオーガ乗りで40ミリメインだった俺はアークストライダーにボコボコにされまくった記憶があるんですが、
今作ではそういう狂ったタイタンがなく全体的にバランスがとれてるので40ミリがかなり安定する。
特化型には敵いませんがトーンはどのMAPでも腐らないし対パイロット性能も優れてて良いと思います。
前作の40ミリは発射→着弾に結構ラグがあってパイロットを狙うのは厳しかったんですが今作は40ミリが発射即着弾なので簡単になってる。
流石に武器自体の火力は下がってますが1マガジンでタイタンを沈められた前作が異常だっただけですね。


その後はスカイリムに復帰。
明日は大晦日で初日の出を見にプチ旅行予定なので多分ゲームは出来ない。
そうなると今日が今年のゲーム収めになりそうですね。
ちなみに去年はFallout4をやりながら年を越したんですが今年はどうなることやら。


予定としては明日は昼間は適当に家でゴロゴロして夜になったら茨城へ出発。
夜景とかを撮りつつ神栖の波崎海岸で星空→ブルーアワー→初日の出という感じで撮影していきたい。
日の出を見たら帰りに筑波山で初詣ですかねぇ。
かなり混んでると思いますが今まで筑波山に初詣に行った事がないのでそこまで混んでない事を祈りたい。
スポンサーサイト

Theme:PlayStation 4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2233-1f85b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村