Homeその他>今日もゴロゴロ

Fri2016.12.30

今日もゴロゴロ

連休3日目。
相変わらず家でダラダラと過ごして無駄に時間を消化しています。
まぁ冬は寒いからあまり出かけたくないし家で過ごすに限る。
大晦日と正月は晴れるみたいなので初日の出と初詣を兼ねて1~2泊したいですね。


んで、今日は昼前頃に起床。
近所のスーパーでフライドチキンとうどん購入。
食いながらゆゆ式一挙のTSを見る。
やっぱりゆゆ式は最高やな。


大体夕方頃に見終わる予定なので晩飯買って風呂入って、
その後は三者三葉の一挙放送を見て寝る感じになりそう。
年末年始はアニメラッシュでこの後も三者三葉一挙、のんのん一挙、ファフナー1期2期一挙、商売ロック一挙がある。
全部で36時間分くらいあるので見終わるのは年明け後になりそう。
1/9まで休みで年明け後も連休は続くのでゆっくりアニメ見ていきたい。


しかしゲームやって過ごすはずだった連休なのにアニメラッシュで予定が狂ってしまいましたね。
連休中でスカイリムをクリアしてTitanfall2のマルチをやる予定だったんですが結局1時間もやってない。
とにかく早くアニメを片付けてゲームもやっていきたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2232-8b26a2ae
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村