Homeその他>貴重な時間が過ぎて行く

Thu2016.12.29

貴重な時間が過ぎて行く

連休2日目。
昨日は割と色々とやる事があったけど今日は何もする事がなかった。
アニメ見てたら1日が終わってた感じですね。


昼頃に起きてカップ麺で昼飯。
飯食った後は近所の家電でPCモニターを見てました。
せっかくPS4proを買ったんだから4kモニターが欲しくなったんですが、
HDRに対応してるPCモニターがないので結局買いませんでした。
TVでは4k+HDRというのはありましたがどれも大きくてダメですね。
机の上に設置するので20~24辺りが理想なんですが4kTVだとその大きさの物がないんですよねぇ。
今後このコンテンツは伸びてくるので取りあえず今は様子見ですね。
故に結局TVもPCモニターも買わずに帰宅。


その後は近所の古本市場へ。
せっかく13連休もあるから何か新しいゲームを買おうと思ったのと、
IWよりもBO3のほうが人口が多いらしいので買い直そうと思ったというのがあります。
でも結局今はスカイリムやってるから他のゲームをやらないですからね。
なので結局何も買わず帰宅。
スカイリムが終わってバイオ7までに時間があったらウォッチドッグス辺りをやってみたいですね。


帰りに近所のスーパーに寄って晩飯の材料を購入。
黒毛和牛の切り落としと生うどんを買いました。


適当に店を回ってたらいつの間にか夕方前。
買い物に行って何も買わず晩飯のオカズを買っただけ。
こんなんで1日過ぎてしまうとかマジで時間の無駄遣いでした。


今は先日ニコ生でやってたきんモザ2期の一挙放送のTSを見てます。
大体日付が変わった辺りで見終わる予定なので丁度良く寝れそうですね。
結局今日は買い物に行って何も買わず帰った後はずっとアニメ見て1日が終わりです。
いくら13連休で長いとは言ってもこんな無駄に過ごしてよいのだろうか?
明日からはもう少し有意義に過ごしたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2231-a0c666aa
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村