Homeその他>野党が存在する価値

Thu2016.12.29

野党が存在する価値

蓮舫氏、復興相の靖国参拝「なぜこのタイミングなのか」


朝日新聞の記事。
こんな二重国籍反日議員の戯言をニュースとして取り上げてる時点で朝日新聞の程度が知れますが、
相変わらず野党の与党に対する批判は一般常識からかけ離れてますね。
こんなだから野党の支持率がいつまでたっても上がらない事にいい加減気づけ。


自民党議員が靖国参拝をした事に対して蓮舫が批判してるという記事。
神社に参拝しただけで不信感を覚えるという意味不明な発言。
日本人が日本に神社に参拝する事に一体何の問題があるのだろうか?
誰がいつ参拝しようが自由だし問題化しようとしてる奴は頭おかしいですね。


この一件で蓮舫が日本人ではないという疑いがより一層強くなりましたね。
日本人なら「日本人が日本の神社に参拝した」というだけでこんな文句は言わない。
靖国参拝に文句を言ってるのは中韓なのでそっち系の人間という事でしょう。
やっぱ中国人だわコイツ。


こうやってただ与党にケチつけるだけでロクに政策をしない野党。
マジで存在価値を見出せませんね。
蓮舫はさっさと議員を辞めてほしいものです。

Theme:安倍内閣 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2230-a7db39d9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村