Homeその他>ヒャッホー休みだー

Wed2016.12.28

ヒャッホー休みだー

今日から待ちに待った年末年始の連休に入ります。
全部で13連休だからテンション上がりますねぇ。
ゆっくり過ごしたいものです。


しかし連休初日から結構忙しい。
まず車のタイヤ交換とオイル交換。
平日だから空いてるかと思ったら結構人が多くて待ち時間が多かった。
早い人は24日から仕事納めらしいのでうらやましい。


午前中はタイヤ・オイル交換で時間が潰れる。
午後になったらキタムラへ行ってカメラのレンズを購入。

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD(Model A007)

買ったのはコレ。
中古で7万円程度なのでタムロンとしては高いですが純正に比べれば半額なので安い買い物。
何より俺が今持ってるのはF4レンズばかりで明るいレンズが欲しかったというのがある。
明るいレンズはどうしても高くなるのでこれくらいの出費は仕方ないですね。
むしろフルサイズ向けで手ブレ補正付きのF2.8レンズが10万以下と考えると安い。


帰宅した後はアニメ。
先週ニコ生で日常系アニメが沢山配信されたので次の土日までに全部見なくちゃいけない。
残りはきんモザ1期&2期、ゆゆ式、三者三葉、のんのんびより、ファフナー1期&2期のTSがあります。
さらに明日は商売ロックの1期&2期の一挙放送がある。
全部合わせると56時間分あるので年末年はアニメ視聴で忙しくなりそうですねぇ。
沢山ゲームやって過ごそうと思ってただけにこのアニメラッシュは凄まじい。


取りあえずこの後はきんモザ一挙を見ていく。
今日は友達も彼女も来ないので出来れば1期と2期を一気に消化したいところ。
朝方までの長丁場になりますが頑張って見ていきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2229-6fc25d45
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村