Homeその他>結局出勤

Tue2016.12.27

結局出勤

ウチの会社は今日が仕事納めで明日から連休にはいります。
12/28~1/4の8連休。
今日は大掃除だけで俺はダルいので有給で休む予定だったんですが、
あまりにも休む人が多くて予定の掃除箇所に対して人が足りないらしいので急きょ出てくれという事になりました。
そういう訳で1/5と6に有給をとって良い事を条件に急きょ今日出る事になった。
お陰で本来9連休だったところを13連休になったので結果オーライですね。


しかし日勤でさえ休む人が多いのに夕勤だと半分以上が休んでるらしい。
一体何をやらされるのだろうか・・・。


取りあえず明日からようやく待ちに待った連休に入ります。
天気予報を見る限りだと明日は晴れ・・・というか年明けまでずっと晴れらしい。
今のところ初日の出は見に行けそうですね。
今年の初日の出は山から見たしその前も山からだったので今年は海から見たいですね。
埼玉からだと千葉or茨城になると思うので良い場所を探しておきたい。


後は連休の過ごし方。
基本的に年末年始は寒いからあまり出かけない方針なんですが、
晴れる日が多いみたいなので1~2泊くらいで軽く旅行したい。
まぁほとんどの時間はゲーム&アニメで過ごす予定ですが充実した連休を送りたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2228-33d5e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村