Homeその他>眠い

Fri2016.12.23

眠い

夜勤明け。
昼間は大丈夫だったんですがこの時間になるとかなり眠いです。
やはり夜勤明けの午前中は仮眠をとったほうがいいですね。


午前中は先週の秋アニメを適当に視聴。
個人的にそこまで評価高くなかった装神少女まといですが11話は結構良かった。
後1話でどうまとめるのか気になるところです。
卓球娘は最終回アニオリな感じですかねぇ?
と言うか2期はあるのでしょうか?
このままだと凄い中途半端なところで終わってしまいますが上手くまとめてほしいものです。


午後になったら近所のゲーム屋へ。
2月発売のニーアオートマタ、3月発売のホライゾンの予約をしに行きました。
ついでにFF15を売ったら2800円になった。
テイルズ並の値崩れの速さは相変わらずですわ。


んで、帰った後はゲーム。
久しぶりにCOD:IWをやったんですが、ここ1ヶ月FF15しかやってなかったので割とマジで酷かった。
現在キルレ1.9なんですが直近5試合の平均キルレが1.1とかいう体たらく。
全くAIMが合わないのでさっさとやめてスカイリムに復帰しました。
スカイリムは相変わらず神ゲーですわ。
Titanfall2もしばらくやってないんですが戦績が見れるようになったらしいので連休中に復帰したいです。


そんなこんなで夕方。
20時からはアトラスの新作RPGのニコ生公式放送があるのでそれを見る予定。
見たいアニメもたまっていくしこれから1週間は忙しくなりそうです。
後ちょっとで年末年始の連休に入るので頑張っていきたい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2225-33d44a34
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村