Home漫画・アニメ>年末のアニメ事情やヤバイ

Thu2016.12.22

年末のアニメ事情やヤバイ

もうすぐ待ちに待った年末年始の連休が始まります。
ウチの会社は27日から連休に入るので後5日で休み。
就業日的には今日の夜勤を含めて後3日働けば休みです。
テンション上がりますねぇ。


取りあえず連休をどう過ごそうか考えてたんですが、
何となくニコ生でアニメ放送予定を見たらラインナップが凄い事に気付いた。
今年の年末はマジでアニメで忙しくなりそうです。

ガーリッシュナンバー振り返り
ふらいんぐうぃっち一挙
甘々と稲妻一挙
ごちうさ1期&2期一挙
きんモザ1期&2期一挙
ゆゆ式一挙
三者三葉一挙
のんのんびより一挙
ファフナー1期&2期一挙


来週だけで一気にこれだけのアニメがやります。
マジで見るものが多すぎて忙しいですね。
全部合わせて70時間分あるのでかなりの時間を費やす必要がありますね。
まぁ来週火曜から連休に入るのでそこで一気に見ていきたい。


これに加えて秋アニメもまだ見終わってないですからね。
来週はアニメだけで80時間も暇つぶしが出来るのでゲームに割ける時間が減りますが頑張って全部消化していきたいものです。

Theme:アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2224-9ea44888
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村