Homeその他>誕生日だったけど

Fri2016.12.16

誕生日だったけど

今日で28になりました。
いつの間にか三十路が目の前に迫ってきてますね。
個人的に「もうすぐ20代が終わるのかぁ」という気分になってるんですが、
30超えてる人に聞くと正直30歳超えたら年齢なんてどうでもよくなるらしい。
悲観的な気分になるのは30歳になるまでで実際にその年齢になると別に落ち込んだりはしないそうです。
俺は30超えたらオッサンという認識なので嫌なんですが実際にその年齢になると気にならないのでしょうかねぇ?


そして今日は日勤の上に金曜だったのでさっさと定時で帰りました。
日勤で金曜日そのうえ誕生日なのに定時で帰らない理由などない。
そういう訳でチャイムが鳴ったら即帰宅しました。


帰ったら彼女を拾って地元の極楽湯へ。
風呂入った後は地元のスーパーで晩飯の材料を買う。
100g1500円くらいのステーキを購入。勿論彼女のオゴリです。
それのステーキ+丸ごとエビ入りの味噌汁。
高い肉だけあって旨かったです。


飯食った後はプレゼントに通勤用のバッグをもらいました。
俺は疎いのでよくわからんけど多分それなりの高級ブランド物だと思います。
俺は現在通勤にはショルダーバッグを使用してます。
工場勤務は基本的に私服通勤だからカジュアルな格好で問題ないのですが、
30歳にもなれば中堅社員になるわけですし今の内から良いビジネスバッグを使っとけという事らしい。
ビジネスバッグと言っても革製ではないので普段使いにもいけそうだし割と良い感じです。
今後はこっちを使っていきたいですね。


その後はケーキ食いながら適当にFF15を進める。
今週全然ゲームやってなかったのでほとんど進めてないです。
早くスカイリムに復帰する為にも頑張ってクリアしたい。


何だかんだで再来年にはついに30歳になります。
昔は「結婚なんて30になるまで考えない」と言ってましたがもうすぐそうなるわけです。
今の彼女と付き合ってもう5年目ですしそろそろ真剣に考えていきたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2220-772a8831
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村