Homeその他>年末年始の予定

Mon2016.12.12

年末年始の予定

何だかんだで今年も残り3週間切りました。
いよいよ待ちに待った年末年始の連休が近づいてきてます。
今からテンション上がりますねぇ。


ウチの会社は12/27~1/4の9連休。
12/26か1/5・6に有給とればさらに長い休みになるので休むつもりだったんですが、
この日は休む人があまりにも多くて全員は休めないという事になりジャンケンとなった。
しかしジャンケンに負けてしまい12/26も1/5・6も休みをとれず普通の9連休となってしまいました。
俺は2番目に早く申請したのにこの扱い。
何で1ヶ月半前に申請した俺が休めなくて3日前に申請した奴が休めるんですかねぇ。


まぁ決まってしまった事に文句言ってもしょうがないので9連休を楽しむしかない。
取りあえず例年通り初日の出をどこで見るかを考える。
去年は埼玉で1番の夜景を見れる登谷山へ行きました。
一昨年は曇りで見れずその前は日光にある霧降高原に行ってきた。
山ばかり続いてるので今回は海から初日の出を拝みたいですね。
そうなると茨木のシーサイドパークは1度見たから除外して大洗海岸が良さげですね。
しかし非常に有名な観光スポットなので初日の出で混雑しないか心配です。
他にも色々と海から見れる場所を抑えておきたい。


後は連休をどう過ごすか?
取りあえず今の内にFF15をクリアして年末はスカイリムをやってゆっくり過ごしたい。
後は適当にTitanfall2やIWのマルチをやる感じですね。
冬は寒くて旅行する気はないのでゲームをやってダラダラとしたいものです。


取りあえず後3週間で今年も終わりだし、仕事的には再来週の月曜で終わりです。
労働日数的には残り10日なので頑張りたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2217-e7dba94b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村