Homeその他>ゲームをやる暇が

Thu2016.12.08

ゲームをやる暇が

最近FF15が出たばかりですがあまり進んでません。
現在は第3章でサブクエ消化しています。
本来なら年内にクリアする予定だったんですがイマイチ進んでませんね。


先日ニコ生一挙でグリザイアとダンまちの一挙放送がありました。
2つ合わせて13時間もあるし秋アニメも含めるとアニメにかける時間がかなり多いです。
ニコ生TSは1週間の期限があるのでどうしても優先度はアニメ>ゲームになってしまいます。
早く消化してゲームに戻りたいものです。


取りあえず今日明日でグリザイアを消化する。
土曜で一気にダンまちを消化。
土曜の夜からFF15に復帰ですね。
年末はスカイリムでゆっくり過ごしたいしTitanfall2やIWのマルチも5時間程度しかやってないから復帰したいところ。
FF15は本気でクリア目指せば割とすぐいけるっぽいので頑張っていきたい。

Theme:FINAL FANTASY シリーズ - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4 RPG

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2214-2ca85a2c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村