Homeその他>左翼、もうめちゃくちゃ

Thu2016.12.01

左翼、もうめちゃくちゃ

社説[山城議長また逮捕]露骨な政治的逮捕劇だ


沖縄タイムスの記事。
沖縄では朝日新聞でさえも右翼扱いされるくらい地元メディアが酷いらしいですが、
この記事を見るとその理由がよくわかりますね。
朝日新聞や毎日新聞は典型的な反日左翼新聞ですが全国紙なので一応自制してます。
しかし地方紙である沖縄タイムスは一切自重しないのでこんな酷い記事になるわけです。


>それにしてもなぜ今、10カ月も前の抗議活動に対し、公権力を行使するのか

特に凄いのが↑この一文。
10ヶ月前の犯罪行為だから許されるとしかし受け取れない文章。
完全に犯罪を正当化してるしマジで記者の頭が狂ってますね。


そして1番の疑問が逮捕された人間に対する記事の書き方。
普通は犯罪者なら○○容疑者(被告)と書くのですが何故かそう書かない不思議。
完全に犯罪者なのになぜ容疑者と書かないのか?
沖縄タイムスは犯罪を容認してるから犯罪者に対して「容疑者」として扱わない新聞という事ですね。
犯罪支援機関紙ですね。


以前、自民党議員が言ったように沖縄二紙はマジで潰さないとアカンですね。
こんな新聞ばかり読んでたら思想が偏る。
沖縄に限らず思想が非常に偏った地方紙が偏向報道をしてる地域は沢山あります。
そういう新聞社は人口の問題でそのうち潰れると思いますが、
こういう危険思想の犯罪支援機関紙は早い内に潰してほしいものです。

Theme:テレビ・マスコミ・報道の問題 - Genre:ニュース

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2207-0bc11908
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村