HomePS>やっぱり荒れてるな

Tue2016.11.29

やっぱり荒れてるな

本日発売されたFF最新作のFF15ですが早くもAmazonレビューで大荒れしてるようです。
別にFFに限らず有名大作はネガキャンされる宿命にありますが、
今回のネガキャンはかなり度を越してる気がしますねぇ。
開発側が法的措置を検討するくらいネガキャン工作が酷いらしいです。


取りあえずAmazonレビューを少し見てみる。
全体レビューの星3に対して購入者のみのレビューだと星4.1でした。
メタスコアやPSストアの高評価に対して明らかにあまりにも低評価が多すぎる。
やっぱりネガキャンやんけ。


まず今日が発売日なのにこんなにレビューが溢れてる時点で異常とも言えます。
低評価にしろ高評価にしろまともにクリアして評価してる人はいないでしょう。
特に低評価のレビューはエアプ率が高いのであまりにアテにならない。
ゲームカテゴリにおけるAmazonレビューは完全にゲハ民の遊び場になってますね。


俺も今からプレイするので自分で評価したい。
今週は夜勤だからまともにプレイ出来るのは土日ですがやっていきたいですね。

Theme:FINAL FANTASY シリーズ - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4 RPG

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2205-428e7864
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村