Homeその他>ゆっくり過ごす夜

Mon2016.11.28

ゆっくり過ごす夜

今週は夜勤。
という事で今夜はオール予定で明日の昼まで起きてる予定です。
夜勤自体は嫌いですが日勤から夜勤に切り替わる土日はすきですね。
金曜夕方に仕事が終わって月曜夜に仕事が始まるので実質3日間休みがあるようなものです。


先ほどまでスカイリムをやってました。
深夜の静かな時間はオープンワールドでゆっくり過ごす限る。


んで、この後は朝までアニメですね。
今週分のアニメを全部ためておいたので6時間半分くらいあります。
途中近所のコンビニでジャンプ立ち読み+飯購入をして風呂も入るので10時くらいまでは時間を潰せるでしょう。
他にもお気に入り配信者のニコ生TSも5時間分くらいある。
取り合えずこれで今夜は大丈夫そうです。


そういえば火曜にFF15が発売らしい。
普通ゲームは木曜発売なので珍しい時期ですね。
夜勤だから今週はあまりプレイ出来ないと思いますがなるべくやっていきたいです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2203-297bcd19
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村