Homeその他>日勤金曜定時

Fri2016.11.25

日勤金曜定時

日勤で金曜で定時。
最高の組み合わせです。
帰り間際は休日よりもテンション上がりますね。


いつも通り帰ったら着替えをとって彼女の家へ。
彼女を拾ったら地元の極楽湯へ。
今日は寒いだけあって人が多いかったですね。
帰りは近所のスーパーに寄って鍋セットを買って帰宅。
こういう寒い日は鍋に限る。


飯食った後は久しぶりにIWのマルチをちょっとやる。
相変わらずの回線ゲーでしたがキルレは2.5くらいで結構良かった。
これで総合は1.7程度になりましたが今はスカイリムで忙しいので1時間程度で終了。
FF15が出るまでにスカイリムをなるべく進めておきたい。
彼女はスクフェスやりながらニコ生見てました。


明日は彼女が益子に行きたいらしいので超久しぶりに行ってみる予定です。
中学時代に親と行ったきりなので15年ぶりくらいの益子。
当時は子供だったから焼き物なんて微塵も興味なかったんですが、
今はちょっと良い茶碗を使ってみたいなど色々と考えてるので湯呑と茶碗辺りを買いたい。


何だかんだでもうすぐ11月が終わり今年も残り1ヶ月になります。
来週はFF15も出るしスカイリムもまだまだ序盤だしIWやTitanfall2もあるからゲームで忙しいし、
大晦日の星空&初日の出撮影に備えてF2.8のレンズを買うからお金も使うし、
やる事の多い年末になりますが頑張っていきたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2201-6cfdbfd5
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村