Homeその他>まだ騒いどったんか

Tue2016.11.22

まだ騒いどったんか

「土人発言、差別と断定できず」は訂正不要 政府答弁書


朝日新聞の記事。
久しぶりに土人発言の記事を見た気がします。


しかし左翼はこの件を何故か沖縄への差別問題にすり替えようとしてるみたいですね。
機動隊員はあの場にいた反対派に対して土人と言っただけなんですが、
左翼は何故か沖縄県民全員に対する発言として差別問題にすり替えようとしている。
本当に意味がわからないですよ。


個人的に土人発言が差別かどうかは知りませんが、
そもそも反対派が機動隊員に対して常日頃から暴言を吐いて恫喝して暴力を奮ってるのが問題なんですよねぇ。
毎日そんな事をされてればキレるのも仕方ないでしょう。
相手が吐いた100の暴言に対して1返しただけで何故か後者だけを非難する左翼。


しかし政府が毅然とした対応をしてくれて良かったですね。
これで謝罪をしたら機動隊員が加害者だと認めるようなものですし、
ここからさらに踏み込んで反対派のやってる事まで言及してほしいものですわ。

Theme:米軍基地 - Genre:ニュース

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2198-68b5682c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村