HomePS>今年買ったゲームを振り返る

Sat2016.11.19

今年買ったゲームを振り返る

11/29にFF15が発売されます。
それをもって今年買うゲームは全部終わりです。
何だかんだで今年も色々と買いましたね。

3/31・・・スターオーシャン5
5/19・・・DOOM
5/24・・・オーバーウォッチ
6/28・・・バイオハザード5
8/18・・・テイルズオブベルセリア
9/15・・・ペルソナ5
10/28・・・Titanfall2
11/4・・・COD:IW
11/10・・・スカイリム
11/29・・・FF15


全部で10本。
去年は12本、一昨年は8本なのでまぁこんなもんでしょう。
前世代機では1年に20本近く買ってた時期もありますが半分くらいはクリアせず投げてました。
かなりの無駄金だったので最近はある程度厳選してるんですよねぇ。
そのお陰もあって今年買ったゲームは全部クリアしました。
まぁオーバーウォッチはマルチしかないのに結局10時間程度しかやりませんでしたがそれなりに面白かった。


プレイ時間で言えば今のところペルソナ5が1番多いですが最終的にはスカイリムが1番多くなるでしょう。
後はある程度ゲームラッシュが落ち着いたらTitanfall2とCODのマルチを本格的にやりたい。
今はスカイリムの片手間にやってる程度ですしFF15が出たらさらにマルチと疎遠になりますし、
今年は年末年始の連休が長いので一気にやり込みたいものです。


後は今年はPS4proに買い替えた。
それも含めれば今年は何だかんだでゲームに10万円以上はかけた事になりますね。
来年はハードの買い替えはありませんが安くなったら4kモニターを買う予定。
ゲームという趣味をいつまで続けられるかわかりませんが来年も色々とソフトを買っていきたい。

Theme:PlayStation 4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2194-5809df7b
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村