HomePS>やっぱり低感度やな

Tue2016.11.15

やっぱり低感度やな

ずっとペルソナ5ばかりやっててTitanfall2やCOD:IWの発売で久しぶりにFPSに戻った訳ですが、
やはり久しぶりのFPSだけあってAIMが全然合わないですねぇ。
一応BO3のBOT撃ちでたま~に練習してましたがやっぱりメインでやってないと腕は落ちていきますね。
今はスカイリムやってるし来週からはFF15もあるのでさらに腕が落ちないか今から心配ですよ。


取りあえずまた感度を落としました。
BO3で感度8まで上げたんですがまた感度4に戻した。
理由としてはBO3は異常にAIMアシストが強かったから感度8で問題なかったんですが、
IWやTitanfall2はBO3に比べてアシストが弱いので感度が高いと上手く合わない問題がある。
そういう訳でデフォで設定されてる感度が個人的に丁度いいんですよねぇ。


やってて思ったのは個人的にもうちょっと感度を下げても良い気がします。
ぶっちゃけ旋回速度が遅くて困った事はあまりないですが、
逆に早すぎてクソAIMして困った事は何度もありますからね。
振り向きが遅くてやられる事よりも正面相手にクソAIMしてやられる事のほうが明らかに多いですしね。
そういう訳で感度はデフォで十分だと思いました。


まぁ試そうにも今はスカイリムやってるし来週はFF15もある。
FPSに割ける時間が少ないですがTitanfall2もIWも年内にはプレステージ回したいものです。

Theme:PlayStation 4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2191-13b2e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村