Home漫画・アニメ>秋アニメ感想

Mon2016.11.14

秋アニメ感想

秋アニメも大体半分の6話まで見ました。
今のところ切ったアニメもないし楽しめてますね。

ユーフォ>イゼッタ>商売ロック=ジョジョ>ウィッチーズ=WORKING>魔法少女=卓球少女=ステラ>ろんぐらいだあ=装神少女>うどん国=ブブキ=ウィクロス=オカルティック>レガリア>陰陽師

大体こんな感じ。
ユーフォは4話5話と神回続きでしたしイゼッタも安定して面白い。
商売ロックはキャラは可愛いし曲が良いしジョジョも原作準拠でしっかりやってる。
ウィッチーズはCGさえ許容できれば全然面白いですしね。


何だかんだでユーフォ~オカルティックまでの間のアニメは全部楽しめてます。
レガリアと陰陽師だけは惰性で見てる感がありますが切る程つまらくはない感じ。
レガリアに関してはキャラが可愛いし作画も良いだけに中身の微妙さが残念ですね。
特に最新話は戦闘場面とキャラの掛け合い場面を何度も何度も切り替えて没入感が損なわれてました。
場面を入れ替える度にBGMも切り替える無能采配。
こんな演出を考える人間とそれを許容する監督じゃこんな酷い中身になってしまうのも無理ないですね。
これならこのキャラで日常アニメでも作ってたほうがまだ評価高くなってたでしょう。


秋アニメの後半分で終わり。
最後まで楽しめる出来であってほしいものです。

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2190-b4ad27fe
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村