Homeその他>夜勤明け

Sat2016.11.12

夜勤明け

今日は夜勤明け。
いつもなら眠いから夜勤明けは午前中寝て過ごすんですが、
今日は割と眠くないのでこのまま頑張って起きていようと思います。


彼女は今日友達と東京へ行くらしいので久しぶりにガッツリとゲームをやれそうです。
木曜発売されたスカイリムがあるし再来週発売のFF15の体験版もきてるらしい。
FF15体験版は結構評判が良いみたいなので期待ですね。
夜勤明けで頭がボーっとしてるので今日はFPSやりませんが明日はちょっとやりたい。


取りあえず昼間でスカイリム。
昼飯食いながら先週の見残したアニメ視聴。
その後はFF15体験版という予定。


せっかく天気が良いので明日辺りは久しぶりに筑波山に登って写真撮りに行きたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2187-7a903efb
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村