HomePS>やっぱり回線ゲーやんけ

Fri2016.11.11

やっぱり回線ゲーやんけ

取りあえずIWのマルチをやりました。
まだ2~3時間程度しかやってませんがキルレ1.6程度。
βではキルレ1切ってたので製品版ではまぁこんなもんでしょう。
初日からやってた組との差がまだあるのでここから徐々にキルレは伸びると思います。


しかし相変わらずの回線ゲーですね。
回線勝ちしてる時と負けてる時の差が激しい。
「コイツ等BOTか?」と思うくらい敵の反応速度が遅くて一方的に勝てる時もあれば、
逆にキルタイムの理論値よりも圧倒的に早い速度で瞬殺される時もある。
回線差が露骨すぎるんですよねぇ。


まぁβの時みたいに毎試合回線負けしてる状態の時よりは大分良くなってるとは思います。
ちなみに人によって体感キルタイムが異なってる、いわゆるラグについては開発側も認識してるらしい。
対応してくれるかどうかは気になりますが期待したいですね。


肝心のゲーム自体の面白さですが個人的にはBO3よりは良い。
BO3に比べて全体的に動作がキビキビしててモッサリ感がないのは良いですね。
武器デザインもオモチャや掘削機のようなBO3と違ってリアルな近未来という感じで割と良い。


後は足音ですが全然聞こえないですね。
全員デッサ付けてるのかと疑いたくなるレベルで聞こえない。
体感ではBO3のデフォ状態程度で環境と場所によってたま~に聞こえる程度。
基本聞こえないので足音での索敵はほぼ不可能なレベルですね。
mixamp+gamezeroという最高環境でも全然聞こえないレベルなのでもう少し大きくしてほしいですね。


IWはまぁ思ったよりはまともに遊べる作品ではありましたが、
普通にTitanfall2のほうが圧倒的に面白いので多分メインでやる事はないでしょう。
今は発売したばかりのスカイリムがあるし再来週にはFF15も出る。
とにかくやるゲームが多いのであまりIWに時間は割けないと思いますが、
BO3は25時間、AWも10時間程度しかやらなかったのでIWはもう少しやっていきたいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2186-9519a50d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村