Homeその他>静かな夜を過ごす

Sun2016.11.06

静かな夜を過ごす

今週は夜勤なので今夜はオール。
三十路近くなって最近オールがしんどくなってきました。
でも夜に寝てしまうと翌日の夜勤がツラくなってしまうので起きておくしかない。


取りあえずIWのキャンペーンが終盤っぽいので終わるまで。
IWは前評判に反してキャンペーンの出来は結構良いですね。
マルチはまだやってませんがキャンペーンに関しては近年のCODでは良いと思います。
まぁ戦闘機フェーズも慣れるまでは「弾当たんねークソゲ」と思ってましたが慣れると普通にやれる。
唯一の不満が無重力ステージでの操作性の悪さくらい。
前作BO3のキャンペーンが歴代最低と言われただけあって今作のキャンペーンは良かったですね。


キャンペーンが終わったら朝までアニメですね。
先週分のアニメがたまってるので一気見する予定。
有料配信しかないガーリッシュナンバーの振り返り放送があるのは嬉しいですね。
この調子で1か月後には5~8話の振り返り放送をやってほしいものです。
全部で500分程度のアニメがたまってるのでそれで10時過ぎまで時間を潰せますね。


今週は木曜にPS4proとスカイリムの発売。
PS4proはSSDの最適化された規格らしいのでロード速度の改善が期待できるし、
全体的に描写やFPSの改善もされるらしいしどれだけ変わるか楽しみです。
取りあえず同日発売のスカイリムでHDDとSSDでどれだけ速度が変わるのか検証したいです。
夜勤は嫌ですが今週はPS4proやスカイリムの発売でまだ気分的にマシです。
何とか頑張りたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2181-bbc0f5b0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村