HomePS>戦績表示欲しいなぁ

Fri2016.11.04

戦績表示欲しいなぁ

Titanfall2ですが取りあえずマルチは5時間程やってます。
先週はケガでほとんど遊べず結局まともに遊べるようになったのは今週から。


基本的に消耗戦しかやってませんが戦績表示がないのはどうかと思いました。
試合後のスコアボードもデス数が出ないし戦績表示関連のシステムはイマイチですね。
これでは自分のキルレがわからない。
俺の体感だとキルレ2は超えてると思いますが数字で出ないと実際はわからないですからねぇ。


野良で1人でやってる俺にとって戦績だけが唯一のモチベです。
勝敗なんて味方と敵次第だからあまり重視してないし個人戦績のほうが大事です。


前作は詳細な戦績を見れたのに何で2で劣化させるのか意味がわからない。
一応今後のアプデで個人戦績を見れるようにするかも知れないと開発者は言ってますが、
多分前作並の戦績表示は期待できないでしょうね。
取りあえず今後の対応に期待したい。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2179-c35cb7d0
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村