Homeその他>腰が・・・

Sat2016.10.29

腰が・・・

金曜の仕事中に腰を殴打しました。
その時は大して痛くなかったんですが帰る頃に結構な激痛に。
動かない分には問題ないんですが腰を曲げたり力を入れたりすると痛いし、
何よりクシャミをするだけで凄い激痛が走るんですよねぇ。
もしかしたら骨か神経を痛めたかも知れない。


とは言っても俺は4月に労災を起こしてる。
それがたった半年程度でまた労災なんてしたら絶対怒られると思ったので会社への報告はせず労災にしない事にしました。
どうせ保険あるし大した金額にはならないでしょう。


んで、午前中に医者へ。
取りあえずレントゲンを撮ってもらったんですが骨や神経に影響はなくて良かった。
腰を打って筋肉が炎症したので腰を曲げると圧迫されて痛いという事らしい。
炎症を抑える薬と筋肉のつっぱりを抑える薬と鎮痛剤をもらいました。
後は普通のドラッグストアには売ってない特殊なシップをもらった。
取りあえず10日分もらったので様子見ですね。


そして午後になったらTitanfall2をやろうと思ったんですがここで問題発生。
椅子に座るとかなり腰にきてキツイんですよね。
立ってる状態だと割と大丈夫なんですが座ると体重が全部腰にくるから結構痛い。
とてもじゃないけどゲーム出来なさそうなので結局ベッドで寝転がりながらAbemaでアニメ見てました。
丁度のんのんびよりとゆるゆりの一挙放送がやってて良かった。


19時頃に晩飯。
立ったり歩いたりする分にはあまり痛くないんですが何で座ると痛いのか?
座ると体制が変わるから立ってる時より腰が圧迫されるのでしょうかねぇ?


とは言っても来週はCOD:IWも出るしせめてキャンペーンだけでもクリアしときたい。
IWも土日でキャンペーンクリアしたいし差が出ない内にマルチデビューしたいですしね。
取りあえず明日腰の調子が良さそうならキャンペーンだけでもクリアして平日にちょっとは対戦に触れておきたいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2173-9830edc4
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村