HomePS>安心して買えそうやな

Wed2016.10.26

安心して買えそうやな

海外レビューハイスコア『タイタンフォール2』


ゲームスパークの記事。
海外の大手レビューにてTitanfall2の評価が出たみたいですが、
どうやら軒並み高評価で安心して遊べる出来だとわかりました。


βでは微妙な評価だった今作ですが製品版の出来は良いらしい。
BF1もβは微妙だったらしいですが製品版の評価は高いし、
この流れで現状かなり評価の低いCOD:IWも製品版では良い出来であってほしいものです。


前作より劣化した部分は多々ありますが根本的なゲーム性は変わってないです。
個人的には前作のシステムを踏襲しつつ正統進化してほしかったところですが、
ロデオの仕様やミニMAPの赤点非表示、対タイタン武器がセカンダリ枠になるなどシステム面の劣化もある。
特に対タイタン武器がセカンダリ枠になると絶対ハンドガンを持つ人ばかりになるのが今から目に見えてるし、
そうなるとタイタン数で押されてると何も出来ずさらに不利になってしまうんですよねぇ。
この辺は前作同様セカンダリと対タイタン武器は分けてほしかったですわ。
絶対前作以上に一方的な試合が増えると思います。


後は今作で追加されたキャンペーンモードがかなり好評らしい。
前作はあって無くても変わらないレベルのキャンペーンでしたが今作はかなり力を入れてるみたいですし、
PVを見てもかなり良さそうなのでマルチ以外の部分にも期待したい。


何だかんだで明後日発売。
土曜でキャンペーンクリア、日曜でマルチデビュー出来るように頑張りたい。
スポンサーサイト

Theme:PlayStation 4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2169-6332d97a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村