HomePS>ゲーム多すぎ

Tue2016.10.25

ゲーム多すぎ

今週末にTitanfall2が発売されますが、それを皮切りに一気にゲームラッシュが始まります。
やるゲームが多すぎてマジで忙しいですね。


10/28・・・Titanfall2
11/4・・・COD:IW
11/10・・・スカイリム
11/29・・・FF15



約1ヶ月で超大作4本が続く怒涛のラインナップ。
特にTitanfall2→IW→スカイリムは1週間毎に出るのでマジで忙しい。
取りあえず発売週の間にキャンペーンモードだけはクリアしておきたいですね。
多分マルチのメインはTitanfall2になると思いますがIWも何とか並行してやっていきたい。


問題はスカイリムとFF15が重なる事ですね。
スカイリムはxbox360版で大体やり尽くしてるのでなるべくFF15を優先してやっていくつもりですが、
これに加えてFPS2作のマルチも並行してくのでかなり大変です。
マジでゲームで過労死してもおかしくないレベルのラインナップ。


とは言っても12月は買うゲームないですし今年の年末年始は11連休なのでゆっくりやっていきたい。
取りあえず年内にFF15をクリア、年末年始の連休でスカイリムもやり尽くしたいところ。
年明け後も月1本程度のペースでやりたいゲームが続くので楽しみたいですね。

Tag:ゲーム PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2168-d03fbbbe
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村