HomePS>AIMヤバいな

Mon2016.10.24

AIMヤバいな

きたるTitanfall2に向けてそろそろFPSリハビリを始めました。
とは言っても手元にあるのはBO3だけなのでそれで練習。
しかしBO3はAIMアシストがかなり強いのでこれで練習してもあまり意味ない気がする。
しかも回線負けしてる時は全くアシストが効かないしあまりAIM練習になってない気がしますね。


何だかんだでTitanfall2が出たらBO3もやらなくなります。
そうなると今週が最後のBO3のプレイという事になりますね。
結局目標だったキルレ2には到達できませんでしたね。
いや、ずっとやってれば多分キルレ2いけたと思いますが結局30時間もやりませんでした。
Titanfall2があるからIWも大してやらないと思いますが取りあえず今度もキルレ2目標でやっていきたい。


しかし今のAIM力だとマジでヤバいですね。
最近ペルソナ5ばかりで全然FPSやってなかったせいで全然AIMが合わない。
特にジャンプショットなんてほとんど当たらないレベルで酷いです。
FPSはちょっとやらないだけで一気に腕が落ちる気がします。
1番FPSやってた時期のBO2~Titanfallの時の俺と今の俺がやったら多分かなりボコられると思います。
何だかんだでアラサーですし反応速度や手先の器用さも落ちてるからこれからどんどんFPSが下手になっていくのでしょうね・・・。
キルレ1切ったらやめどきでしょうか。


取りあえずTitanfall2は前作と同じキルレ1.5を目標に。
IWはBO3でギリギリ到達できなかったキルレ2を目標にやっていこうと思います。
多分Titanfall2のほうがプレイヤースキル高い人が多いので頑張っていきたい。
スポンサーサイト

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2167-e86a90f8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村