Homeその他>ダラダラ過ごす休日

Sun2016.10.23

ダラダラ過ごす休日

昨日ようやくペルソナ5をクリアしました。
後は今週末発売のTitanfall2までにFallout4の最終DLCをクリアするだけ。
そういう訳で今日は昼間から夕方までずっとFallout4をやってた。


久しぶりにFallout4をやったんですがやっぱり面白いですねぇ。
何だかんだで250時間以上プレイしてるしヌカワールドをやり尽くす頃には270時間くらいはいきそうですね。
こんなにプレイしたゲームはスカイリム以来でしたが、
やはりベセスダの作るオープンワールドRPGは最高ですわ。
個人的には4の操作性で3やニューベガスのリメイクをやりたいですね。


夕方になったら晩飯。
今日は彼女が家でBBQをやるという事なので招待されました。
ウチは狭いから庭なんてもの自体ありませんが、
彼女の家は車5~6台分の庭があるので普通にBBQくらいなら出来る。
肉や野菜はあるらしいので俺はキノコ買って行きました。


着いたらすでにセッティングしてあったので俺も参加。
BBQなんて大昔に家族として以来なので久しぶりでしたが、
こういうのは料理の味よりも雰囲気を味わうものだと思ってるので楽しかったですね。
肉は量を食べるため安物にしたという話でしたが普通に家で台所でフライパンで焼くよりも旨く感じました。
食った後は後片付け。
彼女の家族が片付けてる間俺は網の掃除をやらされましたが全然落ちない。
ひたすらタワシでやって何とか落としたんですが、
後から調べたらBBQの網専用のタワシがあってそれだと簡単らしいですね。
まぁしばらくBBQなんてやる機会はないと思いますが次は専用タワシを用意したいものです。


飯食った後は彼女の部屋でゴロゴロ。
彼女の家はゲーム機がないのでずっとちはやぶる読んでました。
22時過ぎに帰宅。
俺は今週夕勤なので朝方まで起きてても余裕ですが彼女は日勤で早出なので日付変わる前に寝るらしい。


何だかんだで1日中ゲームやって晩飯は肉食いまくってダラダラとした休日でした。
今週末は待ちに待ったTitanfall2の発売ですし、
月末は有給とって3連休にしてあるので頑張って乗り切りたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2166-754bb34a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村