Home漫画・アニメ>夏No1ヒロイン

Fri2016.10.21

夏No1ヒロイン

夏アニメが終わったのでNo1ヒロインを決めようと思います。
取りあえず前期見た作品で1人ずつ挙げるとこんな感じ。

Reゼロ・・・レム
NEWGAME・・・りん
イリヤ・・・美遊
ラブライブ・・・千歌
この美・・・宇佐美
クロムクロ・・・美夏
アクティ・・・あさみ
クオリディア・・・舞姫
レガリア・・・ユイ


大体こんな感じ。
こんなこと言うのもアレですが春アニメに比べると魅力のあるヒロインが少なかった気がする。
魅力というよりは印象に残ったヒロインが少なかった印象。
そんな中で挙げると上記のようになる。


1位・・・宇佐美、2位・・・千歌、3位・・・りん
大体こんな感じですね。
個人的に夏はこの美の宇佐美一強という感じでした。
2位は別作品から挙げるとラブライブの千歌ですが、
同じアニメから複数人挙げると2位もこの美のまりあですね。


今季のアニメは夏に比べて可愛いのが多い気がする。
別にキャラが全てではありませんが魅力のあるヒロインはそれがアニメを見る動機にもなりますし、
今後も魅力のあるキャラデザで作ってほしいものですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2163-88bffbb9
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村