Homeその他>土人発言問題

Thu2016.10.20

土人発言問題

機動隊員が「土人」発言=ヘリパッド建設現場―沖縄


機動隊員がヘリパッド反対派に対して「土人」と発言した事が問題となってるようです。
反対派がフェンスを叩いたり登ったりという妨害活動をしていたところ、
機動隊員がかなり強い口調で口頭注意したという事みたいですね。


このニュースを見てちょっと疑問に思った事がある。
反対派が機動隊員や作業員や米軍関係者に毎日のように吐いてる暴言や恫喝を一切報じず、
このニュースだけを報じるマスコミの偏向報道は一体どうなっているのでしょうか?
違法行為の限りを尽くしてる反対派の事は全く報じないのに今回の件だけニュースにする意図は何なのだろうか?


反対派は機動隊員を恫喝してると有名なんですが何でそれは報じないのか?
沖縄県警でなく何で他県から警官を配置してるのか、その理由を報じるマスコミがいないのは何故か?
マスコミの使命は真実の報道であって反体制ではないのですが、
最近の、特に左翼メディアはマスコミの使命が反体制だと勘違いしてますねぇ。
だから政府に都合の良い情報は一切報じず逆の場合だと嬉々と報じる。
これが「マスゴミ」と言われる所以ですね。


それにしてもこの土人発言は何か問題あるのだろうか?
反対派のやってる事は土人レベルなんだから別に問題ないと思いますがねぇ。
本土の人間が安心して沖縄旅行できるようこういう輩はさっさと排除してほしいものです。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2162-833bee72
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村