Home漫画・アニメ>秋アニメ感想

Tue2016.10.18

秋アニメ感想

今季視聴予定の秋アニメの1~2話を見ました。
まだブレイブウィッチーズだけ見てませんが他は取りあえず視聴終わり。


月曜・・・ジョジョ
火曜・・・装神少女、陰陽師、レガリア
水曜・・・魔法少女、WORKING、ブブキ、イゼッタ
木曜・・・商売ロック、オカルティック、ウィッチーズ
金曜・・・卓球娘、ステラ
土曜・・・ユーフォ、ろんぐらいだあ
日曜・・・うどん国、ガーリッシュ



取りあえず今季の視聴予定はこんな感じ。
残念ながらガーリッシュナンバーだけは2話から有料らしいので切る予定。
かなり面白いアニメなだけに残念ですね。
まぁ俺はauなので全話終わったらビデオパスで一気見ですね。


ユーフォ>イゼッタ=商売ロック=ガーリッシュ=ジョジョ>魔法少女=卓球娘=WORKING>ステラ=ろんぐらいだあ=装神少女>うどん国=ブブキ>オカルティック=レガリア>陰陽師


取りあえず1~2話での感想だとこんな感じ。
ウィッチーズだけまだ見てませんが前作並の面白さなら上位安定ですね。


魔法少女はまぁ予想通りの展開。
まどマギが有名なのでこういう鬱展開の魔法少女アニメは多いように思われがちですが、
実は意外とこういうタイプのアニメは少ないので割と貴重だと思います。
まどマギとは違うオチを期待したいですね。


ステラは安定のきらら枠だしWORKINGも安定して面白い。
ブブキも1クール目より割と面白いように感じます。
後は他の新規タイトルが今後どうなるか?ですね。


今季アニメは全体的にレベルが高い気がします。
このまま最後まで高クオリティを維持してほしいものです。

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2160-da95e86d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村