Homeその他>静かな夜を過ごす

Mon2016.10.17

静かな夜を過ごす

今週は夜勤。
そういう訳で今夜はこのままオールで昼まで起きて12時頃に寝る予定です。


取りあえずアニメのTSがたまってるのでそれを見て過ごす予定。
そういえばニコ生でやらないと思ってた「ろんぐらいだあず」が配信されるらしい。
Abemaで見ようと思ってたんですがTSが使えるニコ生のほうが便利ですからね。
一応AbemaでもTSは見れますが1000円なので流石に払う気が起きない。
全部の深夜アニメが放送されて一挙放送だけじゃなく洋画もやってくれれば課金するんですがねぇ。


そういえばついに夏アニメを全部見終わりました。

Reゼロ>NEWGAME=ジョジョ>イリヤ=ラブライブ>この美=甘々>クロムクロ=アクティ=あまんちゅ>クオリディア=91Days=プラネタ>レガリア=アンジュ=Rewrite>タトゥー>陰陽師

最後まで見た感想はこんな感じ。
イリヤとラブライブは最終話前まではすごい面白かったんですが、
ラブライブは伝説の最終話やらかし、イリヤも劇場版で続編をやること前提の終わらせ方。
そのせいで評価を落とした感があります。


んで、91Daysとアンジュヴィエルジュを見終わったんですが、
91Daysは最後まで質アニメという感じのクオリティで面白かったし、
アンジュもある意味最後まで安定してましたね。(低空飛行的で)


まぁ何だかんだで面白いタイトルが多かった。
プラネタ以上の水準のアニメは大体良かったですね。


秋アニメは夏に比べて全体的に良アニメが多い印象。
秋も楽しみたいものです。

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2159-9c09c08c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村