HomePS>もうβはええわ

Sun2016.10.16

もうβはええわ

昨日に引き続き今日もIWのオープンβが続いています。
取りあえず今日も10試合程やりました。


まぁβだからだとは思いますがマッチングが酷過ぎる。
部屋を10回検索し直してようやく10人以上いる部屋に当たるレベルのマッチングだし、
ロビーから次の試合が始まるまでの時間があまりにも長すぎてテンポが非常に悪い。
1試合目が終わってから2試合目が始まるまでに2分くらいかかる上に、
たまにそのままロビーでずっと待機中になっていつまでたっても試合が始まらないバグまであります。
まさか製品版でもこんなテンポ悪いのだろうか?


そして相変わらず全ての部屋がラグ過ぎて全然撃ち勝てない。
こっちが先撃ちで何発か当てても後撃ちの敵に瞬殺されるので勝負にならない。
マジで横か後ろをとらないとキル出来ない。
SG使っても近距離でARに撃ち負けるくらい酷い回線負け状態です。
多分今の戦績だとキルレ1未満でしょうね。
製品版でもこんなゴミ回線だったら絶対やらないですが、
BO3もβの時はクソラグでしたが製品版ではある程度改善されました。
取りあえずそれに期待するしかないですね。


後は足音全然聞こえないですね。
流石に何の音もしてない場所で走ってたら聞こえますが、
ある程度他の音がしてるような場面だと全然聞こえない。
それに加えてSMGが強いので走って飛び回っての出会い頭ゲーになってしまっている。
Ghostsで足音が大きすぎた事に批判が多かったのでこんな極端な調整をしたのでしょうが、
せめてBO2のアウェアネスを付けた時くらいの大きさはほしいですね。


まぁ予約してあるので取りあえず買う予定ではいます。
万が一クソゲーでも本命はTitanfall2だし付属のMWRもあるから大丈夫でしょう。
個人的には回線さえまともになれば遊べる出来ではあるので製品版では改善してほしいものです。


そういえば来週もβがあるらしい。
どうせ来週も今回と同レベルのクソラグ回線だろうしやる気はないです。
ゲーム性は大体理解できたし後は本番でいいでしょう。
月末のTitanfall2に備えてペルソナ5をクリアしとかないといけないし、
その次の週にCOD:IW発売なので今週来週で一気にペルソナ5をクリアしたいものです。
スポンサーサイト

Theme:PlayStation 4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2158-8191fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村