HomePS>取りあえずやってみる

Tue2016.10.11

取りあえずやってみる

『CoD: Infinite Warfare』激戦を描く海外ベータテストトレイラー


ゲームスパークの記事。
今度の土日にCOD:IWのオープンβが行われます。
何だかんだでCOD新作は楽しみなので取りあえずβをやる予定ではいますが、
AWは10時間やってないしBO3も30時間程度しかやりませんでした。
俺が初めてやったMW3は硝煙があって崩れた建物があって戦場感が出てたんですが、
AWやBO3みたいに最近のCODは戦場と言うよりもサバゲって感じなんですよねぇ。
だから面白いつまらない以前にイマイチやる気が起きない。
しかもアプデを重ねる度に回線がどんどん悪くなっていきますからねぇ。
IW系のCODは回線が良いのでその辺に期待したいところ。


今週は日勤なので普通に土日は遊べそうなんですが、
天気予報を見ると土曜晴れるみたいなので久しぶりに筑波山に登って写真を撮りたいですねぇ。
予定としては金曜夜に筑波に行って早朝写真を撮って昼前に帰ってCODという流れ。
一応来週の土日にもβがあるみたいですが来週は夜勤明けだからそんなに出来ないと思われる。
なので今週の土日で一気にプレイしたいものです。


何だかんだでペルソナ5もまだ終わってない。
今月末にはTitanfall2も出るしそれまでにはクリアしたいものです。

Theme:PlayStation 4 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム FPS PS4

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2154-e5e7e2e2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村