Homeその他>雨やなぁ

Sun2016.10.09

雨やなぁ

せっかくの3連休なのに朝から雨。
先月のシルバーウィークで旅行できなかったからこの3連休でと思ってたんですが、
どうやら明日も晴れるかどうかわからない天気で出かけられそうにないですねぇ。


仕方ないので朝からゴロゴロして過ごす。
まぁ早くペルソナ5をクリアしないといけないですし、
この3連休で一気に進められるので別に構わないです。


昨日は彼女が泊まりに来ました。
通常の土日休みと違って月曜も休みなので久しぶりにオールしようと思ってたんですが、
夜から急に頭痛に見舞われて俺は23時前には寝ました。


んで7時ごろに起床。彼女はまだ爆睡中。
昨日夜の3時頃に一旦起きた時点では彼女も寝てたのでその前に寝たとは思いますが、
まだ起きそうな様子はないので取りあえず起きるまでペルソナ5ですね。


取りあえず今日の予定はひたすらペルソナ5ですね。
明日もし晴れそうなら久しぶりに写真撮りに出かけたいですね。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2152-9a341e8c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村