HomePS>先は長い

Fri2016.10.07

先は長い

ペルソナ5は現在50時間。
メメントスに長時間潜ったりコープやったりで全然進んでません。
クリアは120時間くらいかかるらしいので後70時間程という事になる。
60時間でクリアと言ってる人もいますが多分寄り道一切せずメインだけ進めてる人でしょう。


しかし来週と再来週の土日はCOD:IWのβがきますし、
さらにその次の週にはTitanfall2が発売されます。
後に控えてるゲームが多いのでそろそろクリアしないとまずい。
取りあえずここからはメメントス潜りはクエスト時のみにしていくしかないですね。


秋アニメが始まる事に伴って続きものの一挙放送もたまってる。
ゲームのみならずアニメでも忙しい。
Titanfall2発売からはゲームラッシュが始まるので何とか来週再来週で一気に進めていきたいですね。

Theme:ペルソナ5 - Genre:ゲーム

Tag:ゲーム PS4 RPG

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2150-c4c5bc6d
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村