Homeその他>まーた雨か

Wed2016.10.05

まーた雨か

週末の3連休をどう過ごすか考えてたんですが、
天気予報を見ると普通に3日間とも雨だとわかりました。
今週は割と晴れの日が多いのに3連休だけピンポイントで雨。
先月のシルバーウィークも悪天候でしたが、何で連休の時に限っていつも雨なのか?


仕方ないので家でゴロゴロゲームでもやって過ごす予定。
現在ペルソナ5をやってますがどうやらこのゲームはクリアに120時間くらかかるらしい。
俺は現在50時間程なので平均で考えると後70時間といったところ。
10/28にはTitanfall2が発売されるのでそれまでにはクリアしたいところですね。


しかしゲームをやろうにも今はアニメで忙しい。
先日ニコ生でやったユーフォ一挙放送、今週は来期から2期が始まるブレイブウィッチーズの1期一挙がある。
夏アニメもまだ見終わってないタイトルがあるにもかかわらず秋アニメも始まりました。
マジで見なくちゃいけないアニメが多すぎてゲームに手がつかない。
毎期の事ですがアニメクールの移り変わりの時はニコ生で一挙放送が増えるので一気に忙しくなるんですよねぇ。
早くアニメを消化してペルソナ5をやらないとTitanfall2が発売してしまう。


そういう意味では3連休が雨で良かった。
これでインドアの趣味に費やせるしこの3連休で20時間くらい進めれば一気に楽になるでしょう。
Titanfall2発売からはCOD:IW→スカイリム→FF15と1ヶ月の間に超大作3本という怒涛のゲームラッシュになります。
今月中にペルソナ5を片付けてラッシュに備えたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2148-d08d596e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村