Home漫画・アニメ>秋アニメスケジュール

Mon2016.10.03

秋アニメスケジュール

ニコ動での秋アニメ配信スケジュールがある程度決まりました。
多分まだ増えるとは思いますが今のところ視聴予定は13タイトル。
後はAbemaで見る事になりそうですね。


月曜・・・ジョジョ
火曜・・・陰陽師、レガリア
水曜・・・魔法少女、WORKING、ブブキ、イゼッタ
木曜・・・ブレイブ、オカルティックナイン
金曜・・・ステラ
土曜・・・ユーフォ
日曜・・・ガーリッシュ、うどん国



今のところこんな感じですね。
後は今日辺りにまたニコ動アニメページが更新されて配信タイトルが増えると思います。
ウィクロス、ろんぐらいだぁず、商売ロック、vivid、亜人がどうなるかが気になりますね。
商売ロックは1期やってたしウィクロスも公式サイトにはニコ動で配信と書いてあるので大丈夫だと思いますが、
亜人は1期ニコ動でやってなかったので多分今回もやらない。
Abemaでもやらないみたいだしスルー予定でしょうかねぇ?
淡い期待をしながらもその他タイトルの配信に期待したいものです。


秋アニメの1番の期待策はやはりユーフォ2期ですが、
PVを見る限りだと新規タイトルでは終末のイゼッタがかなり良さげですね。
まだ夏アニメを全部見終わってない状態ですが面白いのは多かったし秋アニメも期待したい。

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2146-be50a488
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村