Homeその他>野党仕事して

Sun2016.10.02

野党仕事して

民進・小川氏、総立ち拍手は軍隊優先=安倍首相「文脈理解して」と反論


ニコニコニュースより。
国会で安倍首相が演説中に自民党議員がスタンディングオベーションをしましたが、
左翼連中がこれを「独裁国家だ」と言って問題化しようと必死に批判をしています。


安倍首相も言ってますがこれのどこが問題なのか全くわからない。
左翼は「北朝鮮のような独裁国家と同じ」と言って批判してますが、
国会議員が命を懸けて国を守ってる自衛官に対して尊敬の意を示すのは当然の事ですし、
それに対して拍手を送るなんて極めて自然の行為です。
これを批判する野党議員は日本の事なんて何も考えてないのでしょうね。


んで、今問題になってるのは民進党も過去にスタンディングオベーションをしていたという事です。
民主党で与党時代に鳩山元総理が演説した時に同じように全員で拍手を送っていた。
マジで民進党のブーメラン芸はキレッキレですね。
何を言っても即論破されるので議論が全く成り立たない。
与党が安定政権である理由がまさに野党が無能で全く仕事をしないからなんですよねぇ。
自民党が全面支持されてる訳じゃないしもっとまともな野党に出てきてもらってちゃんと仕事してほしいものです。

Theme:政治・経済・時事問題 - Genre:政治・経済

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2145-bd940d65
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村