Homeその他>夜勤明け

Sat2016.10.01

夜勤明け

今日は夜勤明け。
9時過ぎに帰宅して午前中は寝て過ごす。


午後になったら起きて近所のスーパーで昼飯を購入。
飯食いながら今季アニメの残りを視聴。
この美、アクティ、あまんちゅ、クオリディアを新たに見終わりました。

・この美術部には問題がある
最後まで安定してました。
また最後まで見て改めて主人公の宇佐美が今季No1ヒロインだと再認識しましたね。
来期アニメにも宇佐美なみに可愛いヒロインを期待したい。

・アクティヴレイド
こちらも最後まで安定してましたね。
1期OPが流れるのは予想通りでしたが改めて良かったと思えましたね。
終盤はちょっと駆け足でしたが勢いで押し通した感じ。
まるで3期がありそうな終わり方でしたので期待したい。

・あまんちゅ
最初は主人公がガイジ過ぎて無理だと思った作品でしたが、
慣れたら前期のふらいんぐうぃっちみたいな癒し枠として見れました。
キャラデザがあまり万人受けしないタイプだったのが惜しい作品でした。
来期もこういう癒し枠に期待ですね。

・クオリディアコード
最後まで悪い意味で作画安定してましたね。
流石に最終話は良い作画にしてくれると思ってたんですが、まさか最終話までここまで酷い作画だとはね。
脚本も酷くて全然上手くまとめられてないし、構成も酷いから場面が無駄に切り替わりすぎ。
題材は良かったと思いますがアニメスタッフがあまりにも無能でしたね。
まともなところが作ってればもう少し評価も変わったと思うだけに残念でした。


んで、アニメを見終わったらペルソナ5を進める。
現在は30時間程プレイしててマダラメの次のターゲットを探してる途中。
メメントスで依頼をこなしつつ日常やコープをやる。
今は渋谷の犯罪グループを探してる段階ですがまだターゲットが見つからない感じですね。
期限が短いので早く見つけたい。


この後は夜までペルソナ5ですね。
Fallout4の新しいDLCも出てるし来月末にはTitanfall2が出るので早くクリアする必要がある。
今後はゲームで忙しくなりそうなので1つ1つやっていきたい。
スポンサーサイト

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2143-1f2c6682
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村