Home漫画・アニメ>秋アニメ一覧

Thu2016.09.29

秋アニメ一覧

ニコ動での秋アニメ配信スケジュールが決まりました。
俺は仕事の都合上リアルタイムで見る事が出来ない。
故にTSや動画で見れるニコニコでの視聴が基本となり、そっちでやってないタイトルはAbemaでの視聴になります。
Abemaの登場のおかげで大分見れるアニメの幅が広がったのは良いですね。


月曜・・・ジョジョ
火曜・・・陰陽師
水曜・・・WORKING、終末のイゼッタ
木曜・・・オカルティックナイン
金曜・・・レガリア、魔法少女
土曜・・・ユーフォ
日曜・・・うどん国、ガーリッシュ


大体こんなところ。
まだ曜日は決まってませんがブレイブウィッチーズ、商売ロック、ブブキ、ステラの配信も決まってます。
今のところ色んな曜日に満遍なく散らばってるのでこの辺のタイトルも良い感じに振り分けてほしい。
後はまだ名前のないウィクロス、ろんぐらいだぁず、vivid、亜人の配信の有無ですね。
亜人はニコニコで1期やらなかったので2期もやらないかもしれませんがAbemaもあるから期待したいところ。


何だかんだで来週から秋アニメが始まります。
今季はタブータトゥー以外は割と楽しめましたので来期も期待したいものです。

Theme:2016年新作アニメ - Genre:アニメ・コミック

Tag:アニメ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2141-d32c7e7a
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村