Homeゲーム全般>何でSS撮れんのや

Mon2016.09.26

何でSS撮れんのや

現在ペルソナ5は25時間程プレイ。
今はマダラメ攻略中。
というかルート確保して宝箱も全部とったので今は期日ギリギリまで適当に日常を送ってます。
後はパレスに潜れる回数が有限なので1回入ったらSPが切れるまで粘ってるのでプレイ時間が結構伸びてる。
お陰で金はすでに35万円くらいありますが。


新しく祐介が仲間になりましたが使ってません。
ブフは主人公が持ってるしあまり使う理由がないですね。
今後も仲間が増えると思うので色々と考えていきたい。


このゲームは世界観が日本の風景と同じです。
こういうゲームは珍しいのでSSを撮ろうと思ったら何故か撮れない。
ペルソナ5は配信禁止タイトルですがまさかSSまで禁止だとは思いませんでしたよ。
そういえばテイルズオブベルセリアもSSが撮れなかった。


ライブ配信できないのは仕方ないにしても何でSSまで禁止なのでしょうかねぇ?
俺はゲームのSS撮って日記に載せたいと思ってるのに、
和ゲーはSS撮れないタイトルが洋ゲーに比べて多い気がする。
ストーリーの大事な部分は撮れないようにして普通にプレイしてる時くらいは撮れるようにしてほしいものです。

Tag:ゲーム PS4 RPG

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2138-62cf2d44
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村