Homeその他>最後までダラダラ

Sun2016.09.25

最後までダラダラ

シルバーウィーク最終日も家でダラダラしてました。
旅行するために有給をとったけど天気が悪かったので結局どこにも行きませんでした。
ライブカメラを見たんですが旅行候補地だった福島は曇ってたみたいですね。
土曜時点での予報では晴れマークだったから行こうかどうか迷ってたんですが行かなくて良かったです。
まぁ来月も3連休あるしそこで晴れてほしい。


んで、連休最終日は午前中はいつも通り寝て過ごす。
彼女は9時くらいに起きたらしくてずっと今月フリプのグラビディなんちゃらをやってました。
俺はまだ1分もやってないのに・・・。
まぁ今はペルソナ5あるし来月からはTitanfall2→COD:IW→スカイリム→FF15と大作ラッシュなのでフリプなんてやってる暇ないですし、
取りあえずDLしておけばいつでも出来るので暇があったらやりたいですね。


取りあえず昼飯。
8月の北海道旅行で買った昆布うどんを食ったんですが旨かったですね。
これで北海道で買った物はスープカレー以外全部食べ終わりました。
インスタントでも旨い物が多いのは素晴らしいですね。
来年も当然北海道旅行予定なので旨いインスタントを調べておいて買って帰りたい。


その後は俺はペルソナ5、彼女は俺のPCでメイプルストーリーを始める。
チラッと見てみたらLv200超えてて草。
万単位の課金をした俺が言うのもなんですが、よくこんな単調なゲームを飽きずに続けられるわ。
そのまま夕方くらいまでほとんど会話なしでお互いゲームやってました。
ペルソナ5は現在はカモシダを終わらせて次のターゲットらしき画家のジジィに接近してる段階。
戦闘はそこまで面白くないし操作性も良くないですがストーリーはかなり面白い。
今のところ人格者にしか見えないジジィがどんな闇を抱えてるのか非常に気になりますね。


夕方までゲームやった後は近所の極楽湯へ。
風呂からあがった後は近所のスーパーで材料を買って晩飯。
俺は料理できないので彼女の手伝いをするだけ。
晩飯はサンマ。はらわただけでご飯半膳いけますわ。


晩飯食い終わったら明日から日勤の彼女は早々に帰宅。
俺は明日夜勤なので今日は余裕で起きてられそうです。
取りあえず今日は朝までペルソナ5やったりアニメ見て過ごす感じで、
いつも通り昼前に寝て夜勤に備えるという感じです。
連休後の仕事はダルイですが頑張りたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2136-089b05ad
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村