Homeその他>やっぱりダメそうやな

Fri2016.09.23

やっぱりダメそうやな

天気予報を見たんですがどうやら最後の土日も悪天候らしい。
正確には関東・東海以外の地方は割と晴れるっぽいんですが、
俺が旅行予定だった福島の天気はダメだという事なので諦めました。
一応新潟の観光地も調べてはいたんですが今から行くにはちょっと遠い。
まぁまだ紅葉の季節じゃないから福島で見ごろを迎える11月頃に晴れてくれればいいです。


そういう訳で今日も家でゴロゴロして過ごしてました。
午前中は寝て過ごす。
起きたら昨日東京に遊びに行ってた彼女が来てた。
お土産に銀座で有名と言われてる店で買ったカステラをもらいました。


取りあえず昼飯。
北海道で買ったインスタントラーメンがまだあったのでそれを食う。
旭川で1番と言われてる梅光軒のインスタントラーメンを食ったんですが、
やはり店で食った物のほうが圧倒的にうまかったですねぇ。
北海道で売ってるインスタントラーメンは正麺やラ王のなんちゃって生麺と違ってマジで生麺みたいな食感です。
初めて正麺を食った時は「これのどこが生麺だよ!開発者は生麺食った事ないんじゃねーの?」と言いたくなるレベルだったんですが、
北海道で買ったラーメンは元々生麺だったのを乾かした物なので茹でれば本物の生麺になるわけです。
他のインスタントラーメンも同じ手法でやればいいのに、と言いたくなるくらいレベルの違う味。


昼飯食った後は彼女はオールだったので仮眠。
俺はPS4で映画レンタルセールをやってたのでインデペンデンスデイリマスターを見てました。
終わった後はトランスフォーマーも見る。
映画を見終わったら夕方になってたので彼女を起こして近所の極楽湯へ。
週末だけあって結構混んでましたね。


風呂からあがった後は晩飯。
最近外食ばかりだったのでスーパーで材料を買って自炊でした。
帰ったら丁度母親が晩飯を作り始めてたので彼女はそれを手伝う。
俺は適当に皿出したり料理運んだりしてました。


晩飯食った後は彼女は着替えを取りに帰宅。
今日は泊まるらしい。
俺はというとたまってたニコ生TSや夏アニメが大体消化できたのでようやくペルソナ5に集中できそうです。
連休明けは夜勤スタートなので体を昼間に戻さないように残り2日過ごしたい。
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://muiminablog.blog45.fc2.com/tb.php/2134-b90fa163
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村